採用エントリー数向上から、ビジネス成長に
貢献するIndeed(インディード)運用代行

業界を知り尽くした
Indeed 運用のプロ
応募数最大に貢献!

Indeed(インディード)運用ならお気軽にご相談ください。
クリティカルブレインは、Indeed運用に強い広告代理店です。
良質な求人応募者を増やしたい方は、お気軽にご相談ください。

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Indeed運用に関する
こんなお悩みはありませんか?

  1. 01

    Indeedの獲得効率が
    悪化している

    すでに社内で運用しているIndeedの獲得効率が悪化している。

  2. 02

    獲得ができていても
    採用につながらない

    求職者応募数は多いが、面談数や内定承諾数が伸び悩んでいる。

  3. 03

    Indeedの
    運用ノウハウがない

    Indeed運用に取組みたいが、どこから始めたらいいかわからない。

  4. 04

    Indeedの
    運用リソースがない

    Indeed運用人材がいないため、すぐに運用が開始できない。

専門性の高いコンサルタントが担当します

Indeed(インディード)運用なら
お気軽にご相談ください

クリティカルブレインは、
Indeed広告に強い広告代理店です。
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クリティカルブレイン
Indeed(インディード)
運用代行の特徴

  1. Indeed(インディード)運用代行の特徴01

    10年以上の
    運用型広告の運用ノウハウ

    Indeed(インディード)運用代行の特徴01

    クリティカルブレインの広告チームは、前職での経験も含めると運用型広告で10年以上の実績があるメンバーばかりです。媒体の最新アルゴリズムを踏まえた質の高い広告運用が可能です。

  2. Indeed(インディード)運用代行の特徴02

    業界知見を活かした
    本質的な提案

    Indeed(インディード)運用代行の特徴02

    クリティカルブレインは、人材紹介会社(看護、介護、保育)を対象とした豊富な支援実績があります。業界課題の解像度が高いコンサルタントが担当するため、成果創出につながりやすくなります。

  3. Indeed(インディード)運用代行の特徴03

    成果にコミットメント

    Indeed(インディード)運用代行の特徴03

    求職者応募数を増やすだけにとどまらず、内定承諾数増加まで改善提案を行います。質の高い求職者を増やすために、お客様のビジネス、採用ターゲットについて詳細なヒアリングの上提案を進めてまいります。

  4. Indeed(インディード)運用代行の特徴04

    オンラインツールによる
    迅速な対応

    Indeed(インディード)運用代行の特徴04

    コミュニケーションはチャットツール、オンライン会議ツールを活用します。お客様のご要望に対して迅速に調整・改善対応が可能となります。

専門性の高いコンサルタントが担当します

Indeed(インディード)運用なら
お気軽にご相談ください

クリティカルブレインは、
Indeed広告に強い広告代理店です。
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Indeed 運用代行サービスの内容

  1. Indeed運用代行サービス内容01
    01

    求人原稿の作成・修正

    求人要件について詳細なヒアリングを行い、求人原稿を作成いたします。また、運用改善として求人原稿を修正する調整も行い、採用ターゲットに対して最適な求人原稿に近づけていきます。

  2. Indeed運用代行サービス内容02
    02

    クリック単価や条件調整など広告運用

    エリア、職種、競合を意識し、日予算に応じた入札単価調整を行います。入札単価の調整を高頻度に行うことで他広告代理店よりも応募効率向上が見込めます。

  3. Indeed運用代行サービス内容03
    03

    求人ごとの改善提案

    Indeedの出稿開始後に、求人ごとにパフォーマンスを精査し、成果の上がっていない求人の改善提案を行います。改善提案は、予算調整だけでなく、原稿修正などもれなく改善提案を行います。

  4. Indeed運用代行サービス内容04
    04

    月1回のレポート作成

    Indeedの出稿状況に関するレポート資料を月1回ご提出いたします。月間出稿金額、獲得数などの成果を記載し、各KPIに対する改善施策も合わせてご提案いたします。

  5. Indeed運用代行サービス内容05
    05

    定例会の実施
    (オンラインでのミーティング)

    レポート資料の内容をもとにオンラインにて定例会を開催いたします。

  6. Indeed運用代行サービス内容06
    06

    その他改善提案

    レポートや定例会だけでなく、日々の運用の中で発生する課題について適宜改善提案をいたします。

Indeed 運用代行サービスの
費用・料金

  • 初期設定費用

    無料

  • 広告費用

    5万円〜/月

  • 月額運用費用

    広告費の20%

専門性の高いコンサルタントが担当します

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Indeed 運用代行サービスの流れ

  1. POINT 01
    お問い合わせ

    お問い合わせ

    本ページ内のお問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上お問い合わせください。

  2. POINT 02
    ヒアリング

    ヒアリング

    集客の課題について弊社コンサルタントよりオンラインMTGにてヒアリングをさせていただきます。

  3. POINT 03
    ご提案とお見積り

    ご提案とお見積り

    ヒアリング時にいただいた内容をもとに、改善提案とお見積りをお送りします。
    ※ 通常5営業日程度を想定しておりますが、場合によってはそれ以外お時間をいただくことがあります。

  4. POINT 04
    ご契約

    ご契約

    弊社のご提案内容にご納得いただけましたら、ご契約手続きを行わせていただきます。

  5. POINT 05
    求人票の作成

    求人票の作成

    貴社の求人要件をヒアリングし、要件に合わせた求人票を作成いたします。

  6. POINT 06
    出稿開始

    出稿開始

    貴社アカウントの準備が出来次第、出稿を開始いたします。

  7. POINT 07
    定例成果報告及び振り返り

    定例成果報告及び振り返り

    月次で出稿成果報告会を実施いたします。出稿設定を都度調整し、成果創出のため伴走いたします。

  8. POINT 08
    継続または契約終了

    継続または契約終了

    成果が創出でき、さらに出稿を強化されたい場合には、継続が可能です。内容にご納得いただけなかったり、ご予算が難しい場合は、契約終了となります。

Indeed 運用代行サービスの
支援実績・事例

  1. 支援実績・事例01

    看護師紹介会社 様

    ・面接設定単価を約1/2に抑制。

    ・応募単価維持で獲得数3倍に向上!

    ・成約単価は1/2、成約件数を2倍に!

  2. 支援実績・事例02

    介護士紹介会社 様

    ・応募単価を約1/2に抑制。

    ・成約数は3倍になり、
    成約単価を約1/2まで抑制。

クリティカルブレインの
その他取り扱い媒体

  • Indeed
  • スタンバイ
  • 求人ボックス
  • Yahoo!
  • Google

専門性の高いコンサルタントが担当します

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Indeed 運用代行サービスで
よくある質問

  • 何ヶ月で成果が出るものなのでしょうか?

    貴社サイト・競合状況などで成果が出る期間が変わります。早ければ1か月程度で成果が出る場合もあります。
  • Indeed広告運用に関する成果報告は行ってもらえるのでしょうか?

    成果報告は行っております。Indeed広告の出稿成果レポートをご提出いたします。
  • 広告運用の改善提案はいただけるのでしょうか?

    広告運用のお問い合わせをいただき、その内容をもとに改善提案も行いますのでお気軽にお問合せください。
  • Indeedの運用以外の広告運用も対応可能でしょうか?

    Indeed広告以外の運用も対応可能です。弊社では、スタンバイ、求人ボックス、Google、Yahoo!の広告運用を行っております。
  • 過去に別の企業に依頼しておりましたが、成果が出ませんでした。
    貴社で成果を出すことは可能でしょうか?

    可能です。アカウントの初期調査を行い、改善提案をさせていただきます。
  • どの業界が得意分野でしょうか?

    看護師、介護職、保育士、栄養士、薬剤師、施工管理技士、建築士などの専門職種を中心に、第二新卒の営業職やマーケティング職、事務職など集客でも多くの実績がございます。

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    プライバシーポリシーに基づき取り扱われます。